2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JGCへの挑戦(4~5フライト)

今日の報告は先日の台北行きです。 現在、羽田行きの機内で投稿していますが、JALは機内でネットが無料で利用できるので便利です。 今回は、急きょTPE行きが決まったため、2泊で行ってきました。

JGCへの挑戦(2~3フライト)

先月の初回フライトは福岡ー伊丹ー羽田を日帰り往復で4レグでしたが、今月は同じ福岡ー伊丹ー羽田を3泊4日で実施。 合計8レグになりました。

JALそらとも倶楽部

昨年度までANAメインだったおかげで、JALのキャンペーンはほとんど知りませんでした。 何気に調べているとJALそらともクラブというキャンペンがありました。

JALカードへの入会

ANAはSFC修行のためソラチカカードを活用していたため、まだJALカードに入会していませんでした。 子供のJALnaviは無料ですのですぐに作ったのですが...

Xperia Z3 (401SO) タッチ切れ つづき

前回の続きです。 年明けにでも,また修理見積もりをお願いしてみようと書いてましたが、やっと先週3回目の挑戦をしてみました。

JALnaviカード(学生専用)

JALカードの学生専用のクレジットカードです。自分はSFCを取得しているのですが、年会費無料だし、おまけ的な感じで子供に作らせていました。でも、よく調べると、学生カードはこんなに恵まれてるのか?ってくらいサービスが充実していました!